2016/10/15

こんにちわ  マリーナ協会です

 今年も10月30日にBGF浜名湖が開催されます。smiley

申込みの締め切りが10月9日になっていましたが、10月24日(月)まで受付をさせて頂きます。チラシに記載あります受付店にて申込み下さい。

 

尚、開催に当たっての質問が多数ございましたので下記にて回答をさせて頂きます。

Q1:餌の部で「スズキ(シーバス)」を2匹釣って来たら対象魚になりますか?

A1:スズキはルアーの部のみの対象とさせて頂きます。 餌の部は鯛類(黒鯛、キビレ)、ヒラメ、マゴチが含まれます

 

Q2:10月30日が延期(予備日)になった場合、参加出来ない時は参加費の返金は可能ですか?

A2:申込み書記載の通り大会中止、当日不参加でも参加費の返金は致しません。とありますので申し訳ありませんが返金は出来ません。

 

Q3:対象部門内(餌の部)での異なった魚種2匹の重量、長さでもいいですか?

A3:餌の部のみ異なった魚種2匹の重量でもOKです

 

Q4:個人戦ですか?チーム戦ですか?

A4:同じチーム(ボート)であればOKですのでチーム戦となりますscissors

 

Q5:ハゼの順位はどうなりますか?

A5:ハゼの部はチームで釣った総重量を乗船(大人のみ)人数で割った重量とします

 

Q6:当日において強風で開催可否の心配があった場合はどうしたらいいですか?

A6:当日静岡県マリーナ協会のHPで開催有無の案内をUPしますが、AM6:00前後に受付店に電話で確認をお願いします。また、出航可否の判断は艇によって異なりますので船長の判断において出航してください

 

Q7:参加費用はどうしたらいいですか?

A7:参加料は申し込み店にて10月24日までにお支払いをお願い致します。

 

Q8:当日何かイベントをしますか?enlightened

A8:当日表彰式前に協力:ワイズギア様にてI-PILOTのデモンストレーションを開催します。  定点保持機能や浅瀬での釣り等に活躍しそうなツールです。ご期待下さい。 その他ご不明な点は受付店までお願いします。 ※写真は昨年の入賞の皆様ですmovie

この釣りスポット情報を投稿したマリーナ